2014年07月29日

チケットだ〜!

やりました!

ゲット〜
image

写真もとった!
image

なんか…さくらたんメインみたい・・・

えっ!?

マジで事件発生・・・

生誕Tシャツなかった・・・

誰一人かってない、今日は。

だって並んでたもん、僕は・・・

誤算過ぎる・・・

悲しげ。。。。。

image

serenditipity at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりに

らるきぃ行ってきました。

多分、昔通っていた者とは気付かないだろうと思っていたら・・・気付かれた

そういう時にはシャイボーイがでてしまう・・・
愛想悪い!?

ママもいた。
(ママって言い方も違う気がするが・・・)

でも、やっばりクリームベースが美味しい!!

勝坊にお土産も買って来た!
image
よかろうもんソース!!!
(我々だけの呼び方

 地下鉄で・・・
image


image

やっぱ福岡はHKTだな

川端通りのネーム屋で…

めんたいこ!!ってネーム入れた帽子買おうとしたが1週間かかるいわれた。
当然ですね。

残念・・・

今はホテル待機中。

初めての駅を見下ろす間取り
image

さあ、1時間待機!

serenditipity at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もう・・・

新大阪!

image

なんかあるとまずいでしょう♬



でも、会社行く時間より早い!?

serenditipity at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あ〜にゃ〜♪

私って・・・

結構、運がいいと思う。

しかも、破滅的な運の良さ…!?

だって年に1回?

いや、もりぽだって当日じゃないんだよ。

えっ!?

なにが・・・

そう、これ!
image

どうよ!!!!

生誕祭!

村重杏奈!

あーにゃ!

凄いですね

会社、休みました・・・

親、身内、ツレにバレたら・・・

楽しみます!

最後に…


お誕生おめでとうございます!



serenditipity at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月19日

野外でした・・・

久しぶりの短パン♡
image

分かりずら・・・

ても、楽しかった☆

テンションあがって一人豚バラ行きました!

次の日ドイツの決勝だったのに。

でも行ってよかった。

店の人が日曜日なのに客が多いのが疑問だったらしく、分かって行った一言、今日はAKBがあったらしいと・・・・

おいおい!

HKTだよと言いたかった、地元なのに・・・

やっぱヲヲタだけなんだなと。

でも、それは嬉しいこと!?

多数派ではないことが。

嬉しげ!

まあ、それだけ♪

serenditipity at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月13日

野外!

あいにくの天気・・・

グッズの列並んでる時は晴れてたのにな。

観覧車をいれて空とったはずなのに写真がない
まあ、観覧車の15番は当たりらしい!?
プーさんも一緒!?
まあ、現地で見てみて。

グッズ購入後、一度博多駅なチェックインしに行ってます。

21時の新幹線には間に合わないと考えてのホテル、仕事の準備済です。

写真は昨日の飾り山です。

image

image

serenditipity at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月12日

今日は7/12

す今日はスッペシャルな日!

でも、昨日飲み過ぎました・・・

出る時間遅れた・・・

でも、ほぼ予定通り!

まずラーメン
image

その後はハロプロ。
image
久しぶりです、ハロプロ全体は。
おもしろいけど、ベリーズがいいね。
みっしげさんの最後だと思ったので良かった。
ケーキもあったし!

で、またラーメン
image
定番でも、美味しい。

で、細々とね!
image

今はまったり😄

明日早いから寝るかな?

でも、目標3杯なんだよね・・・

どうする?


行った・・・・

目標達成!
image
1番好きな味。
なんとなく甘い感じが。

serenditipity at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)