2005年11月13日

エリザベスタウン

早起きして見に行きました。
良かったですよ、今の私には最適でした。ストーリー的には普通でしたが、言葉が良かったですね!しかも、キルステン・ダンスト好きですねー(*⌒▽⌒*)彼女の笑顔大好きですね。オーランド・ブルームの演技も素敵で、やっぱカッコいいっすね。
とにかく早起きして走って映画館行った甲斐はありました。夜も映画見に行こうかと思っています。
今はエリザベスつながりで競馬見てます。頑張れグルーヴです!!!
もちろん、応援歌はGrowing of my heartです。

serenditipity at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(4)

2005年11月12日

Growing of my heartのPVについて

今日はGrowing of my heartのPVで私が思ったことというか、願望を書きます。
いろいろなブログでPVのこと書いてありますよね、でもそれとは全く違った観点ですがm(__)mしかも、フルで観たことないのにすいませんが
自動車の中のシーンありますよね麻衣さんかなりかわいいですよね!!それに目を取られますが、そこのシーンでチラッと写る海がありますよね、あれは長崎道から見える大村湾じゃないですか!!!
私はそう思いたい!あの海は長崎県の大村湾だと(^O^)v
あの海〓大村湾〓車のシーン〓長崎道だー!
これがいいたかっただけなんですm(__)m
なぜならこれを考えるだけで、日々の営業が楽しくなるんです(*⌒▽⌒*)
すいません独りよがりで。

serenditipity at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

やっぱり

ゴルフはブルジョワのスポーツだね。
何故こんな発言かと思うでしょうが、最近ゴルフ始めようかと。やはり、カッコからはいるタイプとしてはクラブ等買いました。もちろん、特価商材です。
今日はスクールに入ろうと、前広告でみたところに話を聞きに行きました。お金掛かるなー!
( °O °;)
貧乏サラリーマンにはつらいですね(;o;)
しかし、入会しました<(`^´)>やるからには素敵なスイングを目指しております!!!
頑張ります。

○(^-^)оイエイ♪о(^-^)○イエイ♪
※まねしたかったんですよね。

serenditipity at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2005年11月11日

雨、風ひどくないですか?

福岡の皆さん!
今会社をでたら台風の様に雨・風がひどいです。百道だからですかね。かなりびしょ濡れです。

早く帰ってGrowiog of my heart聴きたいですね。

serenditipity at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

長崎

携帯が…
書いてたのが消えた。せっかく長く書いたのに(;o;)
とりあえずは長崎です。ブリックホール思い出すなー。
あの頃は
○(^-^)оイエイ♪о(^-^)○イエイ♪

serenditipity at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Growing of my heart発売

少し遅いかな?!
しかし、ライブの時と変わらずスピード感があり、聴けば走り出したくなる歌ですね。まずは頑張ろー!俺!と。
今の私にはこの歌がいいです、間違いなく!
GIZA MUSIC NET で感想いれれば着声プレゼントですよ!みんなでゲット!!

serenditipity at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月08日

あいたー

今日は仕事でやらかしてしまいました。上司にいわれた当初はしゃあないやん!と思ったが。
今思うと最悪でした。

serenditipity at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)