2005年11月07日

おはようございます

九州、福岡はいい天気です!
仕事頑張ろー!!と気持ちいい気分でしたが…
ふと(´ー`)自分は成長しているのかなと。11月9日Growing of my heartが発売や麻衣さんの発言等を聞いたり見たりするからかな。
事実、最近の自分は成長という言葉からはかけ離れている気が、同じ過ち、反省を繰り返し続けるだけで、前に進めてない。どうにかしないと…

まずは、自己改革!頑張るしかないですかね。なんか、自己完結で終わりましたね。すいません。

とりあえず、Growです!!!

あっΣ( ̄□ ̄|||)新曲予約してない。

serenditipity at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

終わったー!

久しぶりの休日出勤終わりました。今年はもうないかな{{(>_<)}}
この週末は仕事でしたのでたいした出来事もありませんでした、残念。

まあ、麻衣さんの新曲PV少しみたから最高ですね(^O^)v
しかしフルで観たいです、スカパーで観たとみなさんいってるけど今の部屋方角だめんですよね。つらいなー(T^T)

みーたーいー!

serenditipity at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日も

久留米で仕事です(−。−;)
だが、今日も頑張るぞー!!

serenditipity at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月05日

あと

やっと夕食も終わり、のんびりとえんた観てます。後はジャパンカントダウン観るだけです(*⌒▽⌒*)
しかし、福岡でも放送あるなんて、今まで確認したことなかったから驚きです!!

しかし、お腹一杯でかなり眠いなー!ビデオはしたが生で(生のわけないが)!
さんまちゃんみて頑張るか!
<(`^´)>

serenditipity at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あー

後2時間だ(/-\)
疲れたよー。

話は変わるんですが、ジャーで炊いてから、何日保温でもつんですかね?
もう三日目ですが食べれますかね(..?)
教えてください!

serenditipity at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

天気はいい

が…
仕事で久留米に来ています(TOT)
こちらは結構いい天気で、かなりショックは大きいですね。休憩中に麻衣さんの歌でも聴いて、午後頑張ろうと考えてます。

serenditipity at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月04日

スカパー

今日仕事始まる前に麻衣さん応援のブログ見てたら、6日夜にスカパーで去年のライブ放送があるとあったんですがあれはDVDと同じですかね。違うなら実家に行って録画したいんですが、どうなんですかね?
知ってたら教えてください(..?)

serenditipity at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)