2005年11月04日

デザイン変えました

75a22baa.jpgじょじょに良くなっているかな?
これからもっと成長していきたいですね(*⌒▽⌒*)

何故か


serenditipity at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月03日

今日も

終わっていくね(^O^)/~~
今年の楽しみも残りわずかですね。競馬が7レースと麻衣さんの武道館ファイナル放送と紅白ぐらいですかな。
競馬で楽しみなのは、有馬記念のデープインパクトぐらいかな、7レースあるけど。
ファイナルは全部流すのかな?またウルウルしますね。しかし、FCのコメントは何回見ても熱くなりますね(T^T)希望としては、今度発売される!?ライブDVDにはあのコメントもいれてほしいです、私個人の意見では。みなさんはどうですか?
紅白は倉木麻衣さんがでると勝手に決めて楽しみにしていますがヾ(@^▽^@)ノ
紅白観覧の申込期限が11月4日必着とブログで知った為、福岡中央郵便局に行き速達でハガキ送ったけど明日ちゃんと届くかな?絶対届いて選ばれてくれー!!!と願ってます。選ばれたら凄いなー、泊まるところは武道館ファイナルのときと同じとこにしようかな(^¬^)なんて…
あほかな俺。

そろそろ飯の準備しますか。では⇒

serenditipity at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

休日

おはようございます。
起きてみて、あちゃー!でした。二時だ( °O °;)何故?
いくら昨日、大濠公園(福岡市内にある公園)を走ったといえども…十二時には寝たはずなんですが。
まあ、休日だからといってすることあるわけじゃないんですがね。やはり、先週の疲れがとれてないのかな、年かな、気持ちの立て直しができてないのかななどかんがえますね。考えても仕方ないですが(´ー`)
掃除を少しやりますか、と<(`^´)>
そんな感じで、また。

serenditipity at 14:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年10月31日

メッセージ

今日、いつも楽しみにみているブログで麻衣さんのメッセージがあると書いてあったので、会社で麻衣さんのライブ後のメッセージを見ちゃいましたm(__)m
見たら仕事中に関わらず、うるうるしちゃいました。結構いい年なんですがね…しかも、何度も見ちゃいました。
頑張ろー!

serenditipity at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

天皇賞(秋)

今日は、天皇賞です。ゆっくり検討しようかと思いましたが、朝から天神に行きお茶をしに行きました。お茶した人は、韓国の人で日本にきた韓国人観光客向けにガイドしているんで日本語はぺらぺらなんですよね、当たり前かな。私は勿論話せませんが(/-\)
みなさんは外国の友達います?

話は戻りますが、今日の天皇賞は、春の天皇賞にて勝たせてもらった1枠2番スズカマンボからいきました。私の頭の中には、春の思いでからウッ!マンボー!しかなく頭の中はポカポカ陽気でした。しかし、現実は初冬というより極寒の感じに陥りました。楽して稼ごうと思わず、二日前を思い出して再度頑張ります。

頑張るといえば、今日ジャージを買いましたので冬支度は万全で、今日からランニングを再開したいと考えています。
では、また!

serenditipity at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

足跡

続きです。

10月25日(火)
大阪城ホール
この日は参加予定ではなかったが、出張がこの日にはいり急遽参加です。席は、スタンド正面の後ろから5列目ぐらいでした。全体的にはのりのりでしたが、私の回りは座っている人が多くざんねんでした。
大阪城ホールが四年ぶりということもあり、麻衣ちゃんはファンでいてくれてありがとうとコメントしてました。なんかうるうるしちゃいました。しかも最後に御礼の後なかなか頭をあげないのでびっくりしました。

最終の新幹線に乗り遅れ、広島泊となってしまいました。

10月28日(金)
日本武道館
席は、二階スタンド西側の前の方でした。来年はアリーナです、絶対。サイコー!それ以外は言えません。感涙でした。

以上です。
ありがとうございました。

serenditipity at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

足跡

今回の私のライブツアー参加は、倉敷から始まり、東京で終わりました。その事を私なりにまとめてみました。

9月24日(日)
倉敷市民文化会館
席は、二階席右側の前の方でした。やはり、二階席はつらいと思いましたね。ライブの中でリズム感チェックみたいなのがあり、リズム感のない自分が恥ずかしかった。しかし、パワーアップしている麻衣ちゃんにひたすら圧倒されるだけでした。

10月13日(木)
福岡サンパレス
今日の麻衣ちゃんは、ダイアリーに緊張していたとあったが、そんな事を感じさせないぐらいノリノリだった(感じたのは私だけかな)。Feel fineで最後の曲と告げずに帰っていったからと認識したんだけどね(^_^;
とにかく、何かの漫画であった言葉だと思うけど、倉木麻衣は『進化する天才』という言葉がぴったりな人だと思いました。席はファンクラブ優先予約ということで、11列でした。

10月14日(金)
長崎ブリックホール
席は、一階N列でしたウェブ予約の為仕方ないかなという感じでした。ライブ自体は、昨日同様最高でしたが、私の思い込みのFeel fineで最後の曲というコメントにて二番目です。

次に続くm(__)m

serenditipity at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)