2008年02月18日

ワンシャンハオ!

ドレミパァソラシド♪

こんばんわ〜☆麻衣さん!
今日も更新ありがとう!
しかも、ガンガンに製作活動されてるみたいですね。
新しい曲の話を聞けるのはとってとても嬉しいですO(≧∇≦)O !!

しかも、韓国スタッフが訪れてくれるなんて…韓国ライブ!?ですかね。
海外ライブではその土地の言葉が多少は必要ですよね。頑張ってください。
私も一人で行けるように勉強しとこうかな。ニュアンスの違いを感じつつを手に入れることが出来ればと…

serenditipity at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro-k   2008年02月19日 19:44
ひろゆきさん 初めまして。
Mai.K Diaryのトラバからやって来ました。
今回の更新がとても嬉しいので、初めましてで申し訳ないのですが、コメントを残します。制作意欲旺盛な麻衣さんがただレコーディングするだけでなく、沢山の気持ちが詰まったブログを更新して下さる麻衣さんの優しさに感服しました。僕たちのトラバはご覧になっているのかな?
ではでは♪
2. Posted by ひろゆき   2008年02月19日 21:43
>hiro-kさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
更新してくれるだけ飛び上がるぐらいの嬉しさはありますね。
麻衣さんはトラックバックを見てくれてるでしょう!多分。
では。
3. Posted by cigocha   2013年02月03日 21:07
宏之氏 が初めて 。 私は Mai.K 日記の トラバ から来ました。 私は とても幸せです ので、 はじめまして で 申し訳ありません 私は 、 今回のアップデート ですが、私は コメントを残して 。 私が唯一 記録されていない 動作するように 氏 マイマイ さんは 強い欲求 の 優しさ に感心する が、 気持ち がたくさん 詰まった ブログを更新 することを忘れないでください。 不思議 の オストラバ どのように我々 が 見ること になっている? ♪ では で

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。