2009年11月28日

大胆無謀な限界目指す旅

11時にライブ終了!

今までで一番弾けてしまいました
体がダルいです…
なぜなら楽し過ぎたので。

中国の方からは笑われたり、奇妙なものを見る感じもありましたが
直接的な迷惑はかけてないと思いますので…
まあ、自己満足の世界‥

しかしなから、麻衣さんのライブは最高ですね!!
今日海外では“Stand Up”が最強なことがわかり感無量です。
多分、日本でもそうでしたよね

チャンスも良かった!



出待ちはライブで精魂費えましたので不参加です
多分、ミレニアムの出待ちだったんじゃないかと。

でもミレニアムなライブに参加できましたので満足です。



では


PS:麻衣さん、足大丈夫ですか?


serenditipity at 02:32│Comments(3)TrackBack(0)倉木麻衣 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けんけん   2009年11月28日 09:55
ヒロさんお疲れ様です。
というかさすがです。
今日はオフと思いますのでお土産めぐりの冒険日記をお願いしますよ。
2. Posted by ひろ   2009年11月28日 10:12
けんけんさん
激励の言葉を頂きましたが多分、無理だと思います。
体がだるいのもありますが、気持ちが…
昔より上海が…
では。
Putting his magical arts to use through illusion, ingenuity-and even a bit of wizardry-Oscar transforms himself not only into the great wizard but into a better man as well. This episode specifically centered around two women who dressed up like men and committed robberies. As the newest addition to the Big Rig Buddies line, Stinky Baltimore Ravens jerseys sensory points, an articu nfl jerseys lated body that allows his head and front half to move, and over 90 phrases and sounds. The solution to this dilemma is to install Baltimore Ravens jersey sale shades which can let in the amount of light that you prefer, without overheating the room. USA, UK, Canada, Eope, Astaia, UAE Fast Wodwide LoisVittonPeieAigatoLockitDevotionBag 37 Reviews of cheap Baltimore Ravens jerseys This stoe has pime ocationacoss the steet fom Ac It has mti foos of shoes, bags, bets, cothes, accessoies, etc.
[url=http://bigbendhealth.com/chiefs.asp?1439-Popular-Cheap-34-Youth-Nike-Chiefs-NFL-Vincent-Agnew-Red-Game-Jersey-Online]Popular Cheap 34 Youth Nike Chiefs NFL Vincent Agnew Red Game Jersey Online[/url]

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。