2012年07月25日

31

イチローさんがヤンキースへ

誰も考えなかったこと…

いや、日本人の大半がマリナーズのイチローに興味もなかった。

強いていえば選手会がWBCを辞退した時ぐらいかな。

まあ、そんなことはどうでもいいね。

ただただイチリュウ。

ヤンキースですよ。野球人なら憧れるらしいピンストライプ。


シアトル行きたいな!地元のヒーローを送り出すかの拍手。
それ以外聞こえなかった。

それがヒット&ランを作り出しましたね。
そう勘違いしました(^-^;

しかし、31ですか〜!
ソフトの番号も31にすればよかった…

最初は「嗣さん」で29希望だったんですが、いらっしゃったんで。
そこで麻衣さんの誕生日で「1028」いや「28」です。

なぜ31が私からでるかというと、小さい頃に最初に憧れた野球選手、掛布さんが31だったんです。

あー悔しい。


強引な話をすると今回のイチローさんのチームへの想いと前田敦子さんが埼玉ドームで話したAKB48への想いが重なった。

しかも、二人は高みを望む…

留まることなく…

宗リン、帰ってきて!

ホークスへ…

ポジション争い厳しいですよ!

serenditipity at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)イチロー | 前田敦子

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。