2014年01月01日

明けましておめでとうございます!

おめでとうございます。

1時間半前に最後のカウントダウンライブ終わりました。
新曲も聞けて、私がファンになった曲スタンダップ(酔ってて英語面倒でした…ホテル呑みですが)もショートバージョンでしたが今年バッシと聞けました。
出待ちはイベント告知などあっさりした内容でしたね。まあ、出待ちってそういうモンですよね。当初から(当初は知りませんが)。

でも、麻衣さんの感極まった理由?参加されてた皆さんが考えてる理由と同じ思いですが…
私のなかでは少し驚かせられました。

気合いを入れて15周年頑張りたいのですが出来ない自分が…

いいファイナルカウントダウンでした。
もう横浜での元旦の朝を迎えることはないでしょう。
しかも7回中3回、ここで初日の出見た。
人生でいえば朝の弱い、徹夜出来ない私は福岡1回と横浜3回の4回しかないのにね。
この原動力は、スキ スキ スキップを聞いて頂ければ。

昨日も言いましたが、出来うる限り応援させていただきます!

image

serenditipity at 04:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。