2014年02月11日

初めてだぎゃ!

今日は休みでしたが早起き!

平日と勘違いしたアラーム君がなっただけ…!?

いや、初めは5時半起きの予定でした。

でも、無理でしたがアラーム君が頑張ってくれた!

・・・でここに間に合った!
image

初参加!このグループは。
今の一番です。
image

HKT48だ!

推しメンはいっぱいいるので…

まあ、ただのDD、箱推しです(^-^;

でも握手会は参加しませんでした…

イベントだけ♪

握手苦手なんですよね、手に汗握るしね。

まあ、オッサンですので接触がそこまで嬉しいものではなくなっているだけに。

まあ、若い子と見比べられるのもプライド的に…
でも近くで見たい気もある…

チャンスは公演後のハイタッチしかないかな!?

一言二言会話できるのみの券であれば、絶対買うし行くよ。

一番は握手しなくていい方向にさらっともっていけたらね!

今現在の私のテーマです。



先週のBerryz工房もしなかったな…
image
CD買っただけ。
買うことによる応援をしましたよ!

1枚ですが…


まあ、今日は何も買ってませんが…

村重のタオルが売り切れてるし…

名古屋じゃ凄い人気!?

まあ、さっしーを近くで見たから嬉しげ♪

serenditipity at 16:51│Comments(0)TrackBack(0)日記 | HKT48

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。