2014年05月03日

初体験!?

今日は写メ会。

AKB48グループのです。

勿論、初めてです!

インテックス大阪
image

すごい人でしたね!

一大イベントやっぱ凄い!

48グループ全てが集まる、本店が来ると違いますね。

SKE、HKT単独では考えらんない人だった・・・

まあどちらとも本拠地では無いけどね(^-^;)

今日は写メ会なので軽く握手、軽くトークとググタスにメンバーが書いてた。

でも、握手後に写メ取るまでの時間が結構あったと思う…

私からしたら結構話した。

今日は、誰って感じでしょうが…

秘密。

私は、DDなんです!
HKTみんな大好き。

推しは決まってるはずなんですが…

推しの発表は後日として!


ショックなことがありました…

写メ会なんです、今日は。

写メ=人から見た私なんです。

・・・・・・・って感じでした。夢から覚めました。

ダイエットも頑張ります!

あとは〜〜です!

少しでも頑張ります!


あ〜ぁ〜♪

serenditipity at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)HKT48 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。