2014年05月06日

呪縛!?

今日は、桜みんなで食べたの個別握手会に行ってきました。

先日と同じインテックス大阪。
image

先日の写メ会についでHKTでは初!

個別ということでは初!

握手会はSKEで2度あるんです(^-^;)

麻衣さん、ももちは数え切れない…

でも何回しても昔から握手会は苦手で何も話せないんです…私。
(1、2回はヒットぐらいはあった。自己満足ですよ)

基本は挨拶、お礼ぐらいは言える。それ以上会話は続かない…
基本は自ら撤退、剥がされることはほぼなし。

でも、今回は作戦あり!
意気込んでいった。
今までノープランだったが、現地でも考えた!

でも10秒!?も持たなかった…
まあ挨拶だけだと当たり前だね。


※以下は閲覧注意です。


結果は…

12回もしたのに、まともなのは1回、まだまし挨拶+αも1回のみ。


結論、私は手を握られると思考停止になる…

だって、よく考えると挨拶は手を握る前ですもんね

下手すると挨拶もね(*'▽'*)

それはさすがにない考えると挨拶して沈黙って怖いよね…

「なんで?」って言われるよね。

飲み会では何でも言えるんだけどね…
まあ、それは酒の力借りてるんだよね。


そこで、今日決めた

この年で…今更なんだけど…握手したいだけ…

いや、自分を高めるために握手会を克服する!

絶対に剥がされるぐらい話すんだ!

かなりヲタな宣言ですが本気です

では、今日はここまで。

serenditipity at 01:41│Comments(0)TrackBack(0)HKT48 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。