2014年05月17日

無理を承知で…

今、ダイエット頑張ってます!

しかも、初の断食。

勿論、期間限定、やっても1、2日です。

12日から初めて今日昼までで最長37時間頑張りました!

あぁ、飲み物はとってますよ(〃'▽'〃)
出来るだけお茶、麦茶、水。
さすがにチョコレート系は飲んでない

その結果、約4キロ体重落ちました!

久しぶりの80キロ前半(^^)v

82.6キロだ〜☆

リバウンドすると言われますが、もうこの手しかないんです。

毎日運動する根気もなく…

中途半端な食事制限も最初の段階ではキツイ…


そこで今までと方法を変更した

最初に体重を落としてそれをキープしながら頑張る!

そのためには食べなければいい(^-^;)

川を背にしないと背水の陣は出来ないからね。



少し試しながらやってます。

やっぱり、絶食は1日ぐらいかな?

昨日の夜まで順調でしたが、今日朝、足がダルくて目が覚めた…

なんとなく塩分かなと

一応、ジョギングも行ってみた。

6キロがかなりきつかった…

お昼は豆腐、夜は普通に食べよっと

なんにしよう?

今なら70キロ代も可能だ

目指せ!75キロ。

serenditipity at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。