2014年07月02日

パーソナルエリア

暑がりで汗っかきな私は…

人との距離感を気にするんです。

基本的に体を触られるのは苦手^_^;

まあ、だからライブハウスは苦手なんです・・・

土曜日(28日)は久しぶりな麻衣さんのライブ!

しかもライブハウス・・・

まあ、予想より余裕を持って場所キープ!

半径50センチ!これが限界だろうラインを獲得!

しかし、悲劇は突然に・・・

始まってすぐに後ろに私より年配の方が20センチ後方に!?

膝曲げた瞬間!!!

なんだこの感覚は☆

後ろ向くとオッサン(私もだけど…)の頭!?

いつのまに!

なんだよと思うと前に女性が移動してきた!?

その距離、40センチ。しかも、右前・・・

拳を振り上げる際に自由度がなくなった・・・


そんなこともありライブハウスは嫌い!


話は変わるが、麻衣さんのライブ…

久しぶりすぎて分からないのか?気持ちか?

基本的には楽しめた!

ただライブハウスということもあり、ノリ重視だった。
好きだけど私の中のそろそろ感は否めない。

しかも、麻衣さん、体調悪いのかな?

それとも、古い曲は今の声質が無理なのか、ウェイクミーアップのインタビューを思い出したり、少し微妙でした。

実際、100%ではないと思いました。

残念・・・

でも、気が付いたことが1つ!!!

ファンの人に若い人が多くなってる?

事務所の作戦勝ち!?

まあ、そんなかんなで老兵は第一線を退くかなと。
(第一線にいたのかも疑わしいが…)

アンコールも協力出来なかったしね(;´Д`)

次のホールツアーまでは体力温存で!

福岡のライブハウスは欠席で。
(絶対駆けつけるとアンケートでも書いたのにね…)

いやいや、違うのがあるからじゃないよ!

勿論(;^_^A

最後にハイタッチは遠慮しました。
image


ライブといえば、毎回グッズ買うんです。Tシャツはね。

今回少し焦りました…

フィット感が好きでTシャツはLサイズ買うんです。

今回は着てビックリ!

いつもより小さい・・・
image

痩せてなかったら上のシャツ脱げなかった…

1ヶ月前の自分が誇らしい!

無理なダイエット自慢!?

serenditipity at 23:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。