2014年11月01日

申し訳ありません。

先日のトラックバック・・・
誕生日も過ぎている上、題名が誤字。
情けないです。

でも、今日コナン見たけど…オープニングとエンディングが2つとも麻衣さんってことあったのかな?
レアな感じがしたのは私だけ・・・

私だけ・・・だいたかよ!?

まあ、それはおいといて今日は大津行ってきました!
image

麻衣さんの298回目の単独ライブです。
出待ち入り待ちしてませんが・・・

やっぱ、麻衣さん最高!
素敵です。
なぜか毎回泣いてしまいそう・・・
今日は肩の筋がダメな感じでしたが…
いつも通り振り上げました!
で、ヤバい感じです。湿布貼ります。
明日もあるので。

明日を考えて、肩・喉を温存するつもりでしたが・・・
ライブでは無理ですね💧
完全燃焼です!

明日のことは、また。

serenditipity at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。