2014年12月31日

紅白

久しぶりに紅白歌合戦見ました。

麻衣さんが紅白に2回連続出て以来かな!?

今年はカウントダウンライブもなく、ぼーっとしている年末!?

ファンクラブの会費払うの忘れた…

毎年、カウントダウンで払うのが当たり前だったから。そう考えると寂しい。

麻衣さんの15周年も終わり、Berryz工房も来春で終わり…

関係ないかもしれないが、麻衣さんがLINEでブログ。

そう考えると、ひと区切りかなと。

私を知ってる人は変わってないと言うかもしれないが…

このブログも次のステップがあって、それから更新することにします。

まあ、確固たる意思のない私だけに更新するかも!?

でも、新しい何かが見つかるまでは…

じゃあね🙋
image


serenditipity at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。